スタッフブログのイメージ画像
ホーム > スタッフブログ > シェフの日記

サッカー日本代表


ライブで見れませんでしたが


強かったですね〜



次戦も期待しましょう!

日曜日営業


日曜日が定休日のお店が多いなか、
レストランヒロミチは日曜日もランチ&ディナー共に営業いたしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

テラス席のご案内


当店エントランス近くにあるテラス席について、最近お客様からのお問い合わせが増えております。

『テラス席で食事はできますか?』
『ペットの犬と一緒でも大丈夫ですか?』
『テラス席の予約はできますか?』

等など


天気の良い日であれば基本的に大丈夫です!!しかし、陽射しが良すぎるのは難点なんですが、、
だいたい6月前後と10月前後が一年の中で一番心地好い気温帯だと思います。

最大4名様で1組限定となりますが、是非ご相談ください。




長野県より山菜が入って来ました!!

長野県より山菜が入って来ました!!



今回はコシアブラとコゴミです!

日本の春の香りと苦みをお楽しみください

ありがとうございます。

ご予約ありがとうございます!満席を頂戴いたしました。

本日のランチ


本日のランチタイムに、2名様までの御席のご用意が可能になりました!


お電話お待ちいたしております。

03 5768 0722

3周年記念コースのご案内



4月28日から5月27日までの期間、レストランヒロミチの3周年特別コースをご予約させていただきます!


コース内容のご案内

アミューズグール2品

蟹とさやえんどう豆のムース コーン茶のジュレと爽やかな香りを添えて


ロワールのホワイトアスパラガス&ランドの鴨フォアグラ&卵


赤海老、帆立貝、紫ポテトのタルタル仕立て コーヒーの香る衣を纏わせて


20日間熟成にかけ、ふくよかさを増した岩手中央畜産ポーク モリーユ、たんぽぽ、トリュフとご一緒に


チョコレートムースと抹茶ラテ ライチとぶどう添え


食後のお飲みものとお菓子


10000円(税込み、サ別)


気合い入ってます。

皆さまのお越しをお待ちいたしております。

ゴールデンウイークの営業につきまして

間もなくゴールデンウイークに突入いたします!皆さまいかが過ごされますか?

レストランヒロミチは、ゴールデンウイーク中は、定休日の月曜日を除き休まず毎日営業いたしております!
まだまだ空席はございますので、当日のお電話もお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

小玉

3周年記念コース



4月28日(土)より5月27日(日)までの期間3周年特別コースにてお待ちしております。

詳細は追ってご案内致しますのでしばらくお待ちください。

三周年


春の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

月日の経つのは早いものでレストランヒロミチも開店以来3年になりました。

これも偏にお客様方の温かいご支援とご協力があったからこそと心より感謝しております。

まだまだ至らないことばかりで恐縮ですが満3歳という一つの節目を契機に致しまして、より良い店にしていきたいと精一杯努力していきます。

どうぞ末永くご指導ご愛情を賜わります様従業員共々宜しくお願い申しあげます。

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11