スタッフブログのイメージ画像
ホーム > スタッフブログ

2014年レストランヒロミチの『おせち』

去年に引き続き今年もヒロミチ『おせち』の販売が決定いたしました!!

数に限りがございますのでお早めにお願いいたします。

↑↑↑上にある『おせち』バナーをクリックお願いいたします。

クリスマス期間のご予約につきまして。

レストランヒロミチでは、クリスマス期間中のご予約は、一休.comレストランサイトよりの先行予約とさせて頂いております。
お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
御席に限りがございますのでお早めのご予約をお願いいたします。

なお、お電話でのご予約の受け付けは1ヶ月前からとさせて頂いております

よろしくお願いいたします。
小玉

短期間スタッフの募集

レストランヒロミチでは、来春までの短期間スタッフを募集いたしております!!
これから、レストランは華やかな一番活気のある時期!チームレストランヒロミチで一緒に働きましょう〜!

お電話お待ちいたしております。
03 5768 0722

小玉まで

いよいよ秋の気配がしてきましたね(*^_^*)

こんにちわ。

皆さま、いかがお過ごしですか?

昼間がお天気でも、夕方はだいぶ涼しくなりいよいよ秋の気配がしてきましたね。

 

さて、先日の満月。本当に見事なお月さまでしたね。fullmoon

中秋の名月。

中秋とは旧暦の秋(7月、8月、9月)の真ん中の"日"を指す言葉で旧暦8月15日のことだそうですね。

しかも、中秋の名月は毎年満月と限るわけではなく、かけていることもあるそうですsign01

ということで、次の中秋の名月で満月を味わえるのは8年後ということですnotes

 

さて、そんな秋を感じつつ

レストランヒロミチもランチを本日から、秋メニューとさせていただきましたrestaurant

味覚の秋!!美味しい食材を取り揃えて皆様のお越しをお待ちしておりますdelicious

 しかも、

お盆も営業させていただいております!

毎日暑いですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

レストランヒロミチはお盆も休まず営業させていただいております!
まだ御席に余裕のある日もございますのでお電話お待ちいたしております。

8月☆いよいよ夏の到来となりました

こんにちわ。
レストランヒロミチのウェディング担当しております野田です。
いよいよ8月になりましたね
皆様、夏は楽しい旅行の予定やイベントの予定がある人も多いかと思います。

さて、ウェディングで8月というと、結婚式を挙げるカップルは少なくなってくる時期ではありますが、
実は、この夏の”お盆”というタイミングで、ご家族にご挨拶をされ、
結婚を正式に決める方が多い時期でもあるのです。

そこで、そんな8月について少し調べてみました。
8月 の誕生石は実は『ペリドット』という石だそうです。

誕生石 8月 
美しい黄緑色が特徴のぺリドットという石はその昔。

隕石と同じような成分をしているため、『太陽が爆発して飛んできた石』等といい、崇拝されてきたそうです。
そんなエネルギーを持つ石はネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブになり、
その豊かな心で夫婦の和合をはかり、お揃いで身につけることで、
いつまでも仲の良い幸せな夫婦になるといわれているそうです。

正に、幸せな結婚を意味するというこの誕生石を持つ8月。
こんな幸せな時期に、結婚の節目を迎えるのも素敵ですね。

皆さま素敵な8月をお過ごしくださいませheart01

☆☆☆第1回!!レストランヒロミチのBBQ☆☆☆

暑い暑い3連休!皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、レストランヒロミチではその3連休の最終日にBBQを行いました~\(^o^)/
シェフが毎年ぜひ!と思っておりましたが、念願かなって今年実現致しました!!
 
場所は二子新地の多摩川のバーベキュー広場にて!
ヒロミチのスタッフ、お付き合いいただいている業者様。そしてレストランのお客様、ヒロミチでウェデイングを挙げてくださった方々。
総勢70名の方がお越しくださいました~!

P1020637.JPGP1020643.JPG

さて、バーベキューですが♪
暑い中、一生懸命調理場スタッフやきやき♪
私は食べることに必死(^_^;)
食材!はんぱない美味しさです~!
さすが。これぞ!レストランのバーベキューです!!


P1020640.JPGP1020639.JPG

美味しいドリンクもいっぱい!
うっかりマネージャーにお食事お届け忘れてしまいました。
ドンマイです(^◇^)

P1020641.JPG

暑さに負けずに『ハイ!チーズ♪』

P1020644.JPG1012214_161018694086596_1734042284_n.jpg

子供たちも、スイカ割りにスーパーボールすくいに大盛り上がり♪

暑さにも負けない楽しいバーベキューとなり、
ヒロミチは、笑顔いっぱいの方に囲まれているなと改めて実感できる素敵な一日でした。
 お越しいただいた皆様ありがとうございます!
そして、お越しいただけなかった皆様も来年はぜひお越しくださいませ~!!

ヒロミチは今夏も暑さに負けず、皆様に笑顔をいっぱいご提供出来ればと思いますので、
皆様ぜひお越しくださいませ\(^o^)/

【番外編】
肝心のシェフは皆様とたくさんお話をしていて、あまり私のシャッターには収まらず(笑)
こ~なにワイルドに決めていました♪

943635_161019380753194_254825587_n.jpg

 

今日のCappuccino

今日のCappuccino




ナイスです。

七夕

七夕七夕


〜〜〜願い事がかないます様に〜〜♪

スタッフそれぞれ願い事を短冊に書きました!


皆様もいかがですか?
短冊ご用意させて頂きます!

爽やかなグリーンに模様替え☆

こんにちわ!6月。ジメジメした季節となり、晴れ晴れとした夏が待ち遠しいですね。

さて、レストランヒロミチのシェフこと『小玉ヒロミチシェフ』は、なんとピンクが大好きなのです(*^_^*)
みなさん、お気づきのように、会場のテーブルクロスはピンク♪
実は、ヒロミチシェフのお気に入りの色なのです(*^_^*)

お打ち合わせの際に、新郎新婦様に御伝えをすると、
皆様なんだか笑顔がこぼれます。

そして、テーブルの上にある、オイルキャンドルですが、
これも、シェフの大好きなピンクで統一!
レストランヒロミチのイメージカラーは、『ピンク!!』
だったのですが、季節は6月。
皆様に少しでも爽やかな季節を感じて頂こうと、
オイルランプのカラーをピンク⇒グリーンに模様替え致しました♪


DCIM0789.JPGのサムネール画像

たった、オイル一つですが、なんだか気分変わりますよね。
スタッフも、なんだか気分が変わります。
しかも、レストランヒロミチにある、印象的なグリーンの壁掛けとピッタリなんです。
皆様爽やかなグリーンお楽しみに、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
 

 

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11