スタッフブログのイメージ画像
ホーム > スタッフブログ

七夕

七夕七夕


〜〜〜願い事がかないます様に〜〜♪

スタッフそれぞれ願い事を短冊に書きました!


皆様もいかがですか?
短冊ご用意させて頂きます!

爽やかなグリーンに模様替え☆

こんにちわ!6月。ジメジメした季節となり、晴れ晴れとした夏が待ち遠しいですね。

さて、レストランヒロミチのシェフこと『小玉ヒロミチシェフ』は、なんとピンクが大好きなのです(*^_^*)
みなさん、お気づきのように、会場のテーブルクロスはピンク♪
実は、ヒロミチシェフのお気に入りの色なのです(*^_^*)

お打ち合わせの際に、新郎新婦様に御伝えをすると、
皆様なんだか笑顔がこぼれます。

そして、テーブルの上にある、オイルキャンドルですが、
これも、シェフの大好きなピンクで統一!
レストランヒロミチのイメージカラーは、『ピンク!!』
だったのですが、季節は6月。
皆様に少しでも爽やかな季節を感じて頂こうと、
オイルランプのカラーをピンク⇒グリーンに模様替え致しました♪


DCIM0789.JPGのサムネール画像

たった、オイル一つですが、なんだか気分変わりますよね。
スタッフも、なんだか気分が変わります。
しかも、レストランヒロミチにある、印象的なグリーンの壁掛けとピッタリなんです。
皆様爽やかなグリーンお楽しみに、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
 

 

料理教室

料理教室料理教室

本日の池袋コミュニティーカレッジの料理教室写メ。
次回は11月11日『月』です!

池袋コミュニティーカレッジ料理教室

ご案内が遅くなってしまいましたが

6月10日(月)11時より池袋コミュニティーカレッジ(池袋西武デパート別館8階)にて

レストランヒロミチ小玉弘道による料理教室が催されます!

受け付けは6月9日までやっておりますので、よろしくお願いいたします。お問い合わせ先*池袋コミュニティーカレッジ 03 5949 5485

前菜

フレッシュトマトの冷製スープ モッツァレラチーズとカッペリーニ添え


主菜

そば粉のガレット アンディーブとクルミのサラダを添えて


デザート

ヨーグルトで作るお手軽クレームダンジュ キウイフルーツソース

以上の3品です!!

一緒にお料理いたしましょう!

日本代表ワールドカップ出場決定おめでとう!

決まりましたね!

ザックジャパンのワールドカップ出場〜


年々強くなる日本代表


うるうる来ました。

♪調理スタッフ募集♪

只今調理スタッフを募集しております。

フランス料理経験者で、ガッツがあり向上心に満ち溢れている方をお待ちしております。
03 5768 0722 小玉宛て

♪調理スタッフ募集♪

只今調理スタッフを募集しております。

フランス料理経験者で、ガッツがあり向上心に満ち溢れている方をお待ちしております。
03 5768 0722 小玉宛て

☆.。.:*・°☆.Hiromichi Wedding 2013,4,14・°☆.。.:*・°☆

先日の日曜日に、Sさん、Aさんのウェディングをお手伝いさせて頂きました!
会場は、春らしく、黄色と緑でさわやかに♪

 P1020370.JPG
ゲスト一人一人への席札には、新郎のご実家のキャラクター『ボルタ君』
が添えられました!
なんとこれ、ボルトで出来ていて、一つ一つ違う形をしていて、
色々な意味を持っているんです~。P1020371.JPG
 今回、レストランヒロミチでは、初の人前挙式を行いました(*^_^*)
実は、シェフが立会人を務めさせて頂きました!
シェフ二人よりも緊張??P1020380.JPG
 今回のテーマは、新郎のお名前とレストランのお名前にちなんで『森』
結婚証明書は、そちらのテーマに沿って、
また、ワインもお二人のお名前で『森』と『熊』でご用意させて頂きました♪
(スタッフからは、「あっ!森のくまさん♪」なんていう声も(笑)) 
P1020389.JPG

P1020391.JPG

途中で、お二人から、おばあちゃまへのバースデーサプライズ!
おばあちゃま、泣いて喜んでくださり、お二人も大満足!
P1020395.JPG

パーティーは、ご親族中心だったため、
ゲストも新郎新婦もが自由に行き来して、
終始和やかな感じで進みました♪
SさんAさん!本当におめでとうございます!! 
 

P1020392.JPG
HAPPY  WEDDING !!

 

 

♪調理スタッフ募集♪

只今調理スタッフを募集しております。

フランス料理経験者で、ガッツがあり向上心に満ち溢れている方をお待ちしております。
03 5768 0722   小玉宛て 

ジャパンレストランウイーク

1月25日から2月11日(当店は定休日の為10日まで)までジャパンレストランウイークが開催されます!

普段はあまりレストランをご利用なされない方やいろいろな方々にご利用して頂くのがコンセプトになっております企画です。

当店では、5250円のコースと7350円のコースどちらかチョイスが可能です。


是非この機会にご利用ください。

« PREV 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12